なないろムービー

身近な人の声を知るとどうなるか

2020/6/25

テーマ:声診断

こんにちは。

音声心理士(声診断)&映像作家のnanaです。

声診断のおすすめは

身近な人の声(エネルギーバランス)を知ること。

例えば私は、夫の声の波形を知ってから

不要なストレスが減ったり、サポートしてもらったり

前よりサポートできたりするようになりました。

身近な相手でも、知っているようで

理解できていない部分は沢山あります。


大切な人の顕在意識、潜在意識、超意識、

ストレスを感じるポイント、大切にしている価値観などを

声からも見ていけるのは、単純に楽しいです。

ご夫婦やカップルは、一緒にも受けて頂けます。

私は結婚式の映像を撮影しているので、撮影前に

お2人揃って受けて頂くことが多いです。

お子様の場合は、親御様に立ち会って頂くことも多いです。

声診断の一通りの流れは60分ですが

予定は、90分確保して頂いています。

その人ごとにお話の長さや速度が違うので

質問などもして頂きやすいように

余裕を持って、お時間を確保しています。

今は、お1人お1人に全力で向き合えるように

声診断を1日2名様までに限定しています。

(力量によって今後変わるかもしれません)

平日、土日関係なく受け付けています。

今も、声診断の後に、感想を投稿して頂いたり

大切な人を紹介して頂いたり、沢山の愛を頂いています。

ご夫婦、親子、知り合いの方など、いつもご縁をつないで頂き

ありがとうございます。

声を通じて、自分で自分を癒せる人が増えますように。

声診断が1つのきっかけになったら嬉しいです

【Zoom】期間限定 2,000円(通常価格5,000円)

(60~90分・ご紹介・note経由限定)で

中島由美子先生直伝の声診断を伝えています。

中島由美子先生の声診断セッションは50,000円です)


今日からの皆様の人生も、愛と感謝に満ちていますように。

関連記事
 

プロフィール

profile

柳 奈菜

  • 性別:女性
  • 自己紹介:音声心理士(声診断)&映像作家 「声が変われば人生が変わる」 声を波形データで診断することで 自分で自分を癒せるようになるカウンセリングをしています。

読んで欲しい記事